blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
プロフィール
趣味⇒super juniorブログ巡り

長所&短所⇒能天気

ちょっと自慢できること⇒何もないのが自慢?かなっ

最近ハマっているものは?⇒super junior K-POP♪

まず家に帰ってすることはなに?⇒うがい&手を洗う

平均睡眠時間は?⇒5時間がベスト☆

口癖は?⇒なんだろう???

ブログの更新頻度は?⇒毎日を目標にっ!

ブログに何書いてる?⇒好きな事ぉ〜本能のまま書く

何フェチ?⇒特にないかなぁ〜 立ってる姿は重要!

Sですか?Mですか?⇒Mかなぁー。耐える方が良い

○○なタイプです⇒やっぱりAB型なタイプですっ

好きな食べ物は?⇒チョコレート大ぁ〜い好き

嫌いな食べ物は?⇒お魚 魚売り場が怖いくらい

好きな男性タレントは?⇒スジュのリョウクぅ〜♪溺愛中!

好きな女性タレントは?⇒ハン・ヒョジュちゃん好きぃー

好きなアーティストは?⇒super junior 東方神起

好きなテレビ番組は?⇒あまり見ない けど、スカパー契約中

好きなブランドは?⇒Marc by Marc Jacobs

好きな車は?⇒SUBARUのインプレッサに乗ってる

好きな場所は?⇒自分の部屋

好きな動物は?⇒今はペットがいません

好きな休日の過ごし方は?⇒自分の部屋で一日まったりする事

好きな色は?⇒ピンクっ☆

好きな言葉は?⇒どうにかなるよぉ〜

好きなタイプは?⇒礼儀のある人

嫌いなタイプは?⇒礼儀のない人
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ