blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< お気づきとは思いますが・・・ | main | 太完美→大満足ヽ(^o^)丿 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    マナーは守りましょぉ〜
    0
       シュパショ上海公演
      無事に終わったようですが・・・


      無事ではなかったみたいです



      ヒチョルが・・・顔に怪我を・・・・・・・・・


      トゥギ&ドンへも怪我したとか・・・・・・・・・しないとか・・・・・・・・
      またまたペンが車で追いかけての事故みたい・・・・・・・・・




      ヒチョルの怪我は、ペンがステージに投げ入れたプラカードが顔に当たっての怪我


      あの綺麗なお顔にキズが・・・悲しい
      しかもペンが投げ入れたプラカードでキズなんて・・・

      すごぉ〜く ものすごぉ〜く 悲しいキズになってしまう
      キズが残ったら、見るたびにずっと・・・ずぅ〜〜〜っと思い出してしまう
      このステージでの事を


      ヒチョルは
      「男だから顔にキズがっても良い」って言ったとか
      これって、そのペンに対して気にすんなっって優しさなんだろうと思うの

      どこまでも優しい男だなぁー
      惚れてまうやろぉ〜 ←古っ


      幸い、目に入らなかったので 本当に安心したよぉ〜



      この前のシュパショに行ってビックリしたことがある

      それは、ステージにものを投げ込む行為が普通に行われていること
      DVDみて、ステージに投げ込む行為は見てたけど、
      それが日本でも行われるとは思いもしなかった

      とある日本のアーティストのコンサートで、物を投げ込んだ人がいたの
      ソッコー警備の人に捕まって、すぐに退場させられてたよ
      ってか、それが普通だと思ってた
      マナー違反だから、退場させたれるのは当然


      今回のことでペンのマナーを考える機会になったんじゃないかなぁーと思う
      誰でも大好きな人が怪我するところは見たくないもん
      こんな愛情表現は・・・・・・・・・間違ってる

      せっかくの楽しいコンサートなんだもんっ
      良い思い出にしたい
      シュジュのみんなに
      楽しかった また来たいなぁー って思ってもらいたいよね


      ヒー様がツイッターでつぶやいてくれました
      「心配するなよぉ〜」 って感じで、世界中のシュジュペンを安心させる言葉
      それと、
      「これからは止めるように」 って注意の言葉


      この言葉を聞いて、ものすごぉーく安心した

      ちゃんとヒチョルの言葉は受け取ったぞぉー
      約束ちゃんと守るからねっ
      | 龍華 | super junior | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/9
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ