blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< ブログ開始 | main | トゥギ⇒納税の日に一日奉仕室長! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    シウォン・・・お元気ですか?
    0
      Dear シウォン


      super show3から10日が経とうとしております
      今日から3月に突入です

      super juniorMの活動
      super show3のフィリピン公演
      ドラマの撮影も続いているのでしょうか?
      忙しい毎日を過ごしていることでしょう

      その後、体調は回復しましたか?
      ちゃんと元気になりましたか?

      イェソンのTwitter
      マニラでの公演時の写真見ました
      シュパショ楽しんでいるようですね
      楽しそうな姿を見て安心しました


      シュパショ日本公演
      会場限定のCDのカード あなたのカードが入っていました
      私の手元にあります
      黒のスーツに黒のネクタイ・・・とても素敵です


      私の初スパショ
      神様がくれたプレゼント・・・アリーナ1列目でした
      まさに神席
      手を伸ばせば・・・メンバーに届く距離


      大好きなリョウクを思う存分ガン見しようと思っていました
      が・・・
      2曲目で「うんっ?」と思うことが・・・

      ステージに立つ 背の高いメンバー
      でも・・・でもねっすごく猫背の彼・・・
      こんな立ち姿のメンバーいたかしら???
      よぉーっ見ると
      そうあなた シウォン

      もっと 堂々と立つ姿を想像していただけに違和感
      ダンスも切れがないし、元気ないなぁ〜と思っていました
      背が高いと 手足も長くなる
      なので、綺麗なダンスを踊るのって大変なことだから・・・
      なので、特に気にすることもありませんでした


      私はリョウクペン
      私の目は自然とリョウクを追っていました
      申し訳ないけれど、近くのメンバーより遠くてもリョウクを見ていたいっ
      なので、シウォンのことは頭から消えていた


      何曲目だったかなぁ〜?
      どの曲だった?
      全然覚えてないけど・・・

      センターのステージから花道へ・・・
      となりのオンニが「シウォ〜ン」と呼びました


      私たちの席は、センターステージから花道に向かった突き当りの所
      オンニの声に導かれるように・・・
      私たちの前に近づいてくる

      あの素敵な目で見つめてくれて・・・
      ちゃんと手を“ぎゅっ”ってつないでくれた
      ちゃんと目を合わせてねっ
      その時は、その瞬間は私だけを見つめてくれた
      とっても幸せな一瞬
      それからあなたばかり見ていた気がします

      ソンミンが近くにいるのに、遠くを見ているオンニと私
      ソンミンが近くにいることに気がついてなかった
      あなたのことが・・・気になって探してしまうの

      気がつくと、途中から姿が見えない
      サインボールもシンドンが変わりに投げてたなぁ〜
      メンバーみんなの名前を叫んでたけど、心の中にあなたがいる


      最後の挨拶で トゥギがあなたの体調が悪かったことを話して納得
      その時、トゥギから話を振られてビックリしてた
      目が虚ろだったなぁー
      でも、そんな状態でステージにもう一度立ってくれてどうもありがとう

      20日の公演は、体調良くなったかなぁ〜
      元気に踊ってる?歌ってるかしら?
      ってことばかり気になってしまったよ

      万全とはいえないまでも、最後までステージで姿が見れて泣いてしまった
      プロなんだなぁー きっと無理してるんだろうなぁー
      そんな姿に惚れてしまいました


      正直、タイプではない
      あのアメリカ人的リアクション・・・引き気味です
      目力強い人って・・・見つめられると逸らしちゃう

      でも、あなたは例外!
      気になって・・・気になって・・・どうしようもない

      19日の体調が悪かったのは、
      私をあなたの虜にするためですか?いつまで縛り付けるつもりですか?
      えぇーすっかりシウォンに落ちてしまいました
      作戦成功ですvv

      リョウクとは違う感情です
      この気持ちは何て言えば良いんだろうか?

      いつも私の心の中にいるので、安心して元気になってね
      ちゃんと追いかけるから

      全力で頑張っているあなたに
      神のご加護がありますように・・・
      | 龍華 | super junior | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/4
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ