blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< 2011年6月21日 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    9月公開デートヽ(^。^)ノ
    0
       今日 6月21日
      なんか・・・1日幸せな時間を過ごしてた気がする

      仕事してると、何かと日付を書くことが多くって・・・
      6月21日って書くたびに⇒1人ニヤニヤ

      自分だけが見るメモには・・・日付の隣りに
      そんな事してるもんだから・・・あっという間にお仕事終了

      月いちで、リョウクのセンイルだったら良いのになぁー
      めちゃめちゃ幸せいっぱいになれるんだもんっ


      今日は もう1つイイコトがっ
      なんと・・・なんとですねっ・・・
      9月3日土曜日のSMタウンコンサートに行けることになったの

      コンサート日の振り替えのため⇒キャンセルがあった分の申し込みだったんだっ
      今日、当落結果だったんだけど、すっかり忘れてた

      お昼に、iphone宛てにメールが来て・・・落選
      docomo宛てにはメールが届かなくって・・・
      早速ログインして確認したよ
      お弁当食べてる場合じゃないんだもんっ

      そしたら、なんと当たってましたぁー
      どうせ落選しました!って内容だと思ってたから2度見した
      マヂですかぁー??? 本当に当選なのぉ〜〜〜???
      そしたら、当選メールが届いたんだっ

      オンマの携帯でも申し込みしたんだけど・・・
      こちらでも当選
      キャンセル分にもかかわらず⇒ダブル当選しちゃいました

      ってなことで

      9月3日土曜日 リョウクとの公開デート決定です
      一方的に・・・あたしがガン見してるデート

      ガン見でも、オペラグラスなしで見れればラッキー
      ドームですから、自分の目では捕獲できないことでしょう
      3階の天辺だと・・・オペラグラスでも無理
      ずぅーーーっと、映し出される映像を楽しむ3時間となります

      まっ 同じ空間にいられるだけで幸せなんだけどねっ
      いつもは、韓国と日本 大陸で繋がってないんだよぉー

      まだ ずぅーーーーーーーーーーっと先のこと
      でも、楽しいことがあると思うと、生きていけるよ

      うぅ〜んっ 何着てこうかなっ
      だから・・・リョウクからは見えないんだってば
      | 龍華 | ☆リョウク☆ | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | - | - |
        コメント
        おおお〜〜よかったね!!!やったじゃん!!
        リョウクへの愛の成せる技だねっ^^
        いいな〜いいな〜。私も行きたかったよ。
        リョウクと龍華ちゃんとシウォンと私でダブルデート&#10084;出来たのに!(←勘違い)
        楽しみだね=!!!かわいくしていくんだよ〜*^^*
        | heemal | 2011/06/22 7:37 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/21
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ