blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< 美人ジャケットカード | main | 9月公開デートヽ(^。^)ノ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2011年6月21日
    0
      2011年6月21日

      何の日でしょぉ〜?
      って聴くだけ野暮ですねぇー。
      そう ウリリョウクのセンイルです


      リョウクゥ〜 お誕生日おめでとぉ〜


      2011年の1年が、リョウクにとって良い年でありますように

      健康で幸せな日々を過ごしてくれることをお祈りしまぁ〜す

      これからも世界中に、リョウクの素敵な歌声を届けて欲しいです


      いつも一生懸命で・・・乙女で・・・でもナムジャだったり・・・

      どんなリョウクも可愛くって可愛くって・・・大好きです

      ずっとずぅ〜っとついていくからね

      神のご加護がありますように



      本当は、ちゃんと21日と同時にUPしたかったの
      けど・・・何書けばいいのかなぁーって悩んでて・・・このざまです
      でも、精一杯の今の気持ちなんだぁ〜
      無理して、上手なこと書くよりも良いかなぁ〜なんてね






      ツイッター早速あげてくれてる
      みんなにお祝いしてもらってるよぉー
      幸せな笑顔を見せてくれる
      この笑顔に、どれだけの人が幸せをもらってるんだろうねっ


      リョウク ありがとう

      | 龍華 | ☆リョウク☆ | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
        コメント
        センイル チュカエ〜〜!!ウリ リョウガ〜〜*^^*
        本当に嬉しいねっ。。
        リョウクの笑顔はなんかすっごいキラキラなんだよね。
        いつも笑ってくれてたらいいなあ。
        これからもっとリョウクの才能が認められて、いろんな場所で活躍できると思う。
        まずはミュージカル!!
        こうやって新しい仲間にお祝いしてもらうのも嬉しいだろうね^^
        これからも元気で幸せでいてね リョウク。
        そして美穂ちゃんもそんなリョウクをずっと見守ってあげてね〜〜!!
        | heemal | 2011/06/21 9:18 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/20
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ