blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< \(//∇//)\ | main | 美人ジャケットカード >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    イルボンデビュー
    0
       2011年6月8日 

      今日は 記念すべき シュジュの 日本デビュー

      デビューを一緒にお祝い出来るなんて・・・ホント嬉しいわっ


      でねっ でねっ 気になる ジャケットカード

      昨日 ミューモ予約分が自宅に届きましたぁ〜
      CD+DVDが1枚 CDのみが1枚 ミューモ盤が2枚 の4枚

      リョウクゥー リョウクゥー と呪文の様にブツブツ言いながら開封

      トゥギだぁ〜
      おぉー リーダー様 あんにょんっ♪
      SS3では、えくぼを近くで見れて幸せでした
      オープニングでジャケットの右の脇が破れて・・・
      気がついた時のビックリ顔忘れられないよぉー

      2枚目はぁ〜 チャラ男ドンヘだぁー
      この髪の明るさ具合が・・・チャラ男そのものです
      が・・・チャラケタ感じが良いねっ!!!
      うぅ〜んっ 実にお似合いです
      顔はめちゃめちゃ好きなんだけど、何故にドンヘペンじゃないんだろう?
      唇とか ものすごぉーく好きなんだけどなっ

      3枚目は・・・ギュッヒョンさぁ〜んっ
      あらあら・・・眩しいのか???若干目が半開き???
      しかめっ面ですけどぉ〜・・・ご機嫌斜めなようですっ
      Mnetで「先見の明」を見るようになって・・・
      ブラックマンネというよりも、笑いの神降臨中
      大注目のギュ コンニチワァー

      で、最後の1枚 ミューモ盤
      これは記念に開封せずに取っておこうかなぁ〜って思ってたの
      あたし1枚は保管用に買う人なの
      だけど、リョウク会いたさに開封しちゃった・・・
      今度こそリョウクに会いたいぃーーーーー
      が・・・

      ヒチョル様 龍華宅にご訪問くださりました
      あのぉー サングラスかけていらっしゃいます
      しかも身体横向きですぅ〜ので ハバ狭っっっ
      お美しいヒ様を見ていたいのですが・・・
      福岡おんにの所に婿入りさせる事決定です
      おんにぃー 待っててねっ


      ってことで 愛するリョウクに会えずじまい
      明日のアマゾン注文分に期待するしかないっ


      で、本日アマゾン分が届きました
      もし初回盤じゃなかったら意味ないので2枚のみ

      リョウクゥ〜シウォン〜
      とまたも呪文←呪いかも)のうようにブツブツ言いながら開封

      ギュヒョンさぁ〜んっ
      うっ・・・今回2回目にお目にかかりました
      何度見ても目が半開きに見えてしまうわたし
      ガン付けてるようなお写真です
      そこもギュの魅力よねぇ〜

      このまま本命に会えないまま終わるのかぁ〜?
      ヤケクソぎみに開封したら・・・リョウクだったぁ〜
      グフっ (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

      素敵写真ですぅ〜 幸せですぅ〜 大好きだぁ〜
      ちょっとワイルドなリョウクも良いねっ
      リョウク=乙女 と思ってるの
      だからちょっと男の子ぽい←ナムジャだっ!)
      所を知るとドキドキしちゃうんだよねっ

      サークルK盤 龍華の潜伏地にはお店がありません
      ので、福岡のおんにに一緒にお願いしておいたの

      そしたら、なんとおんにが引き当ててくれましたぁ〜
      ジャケットカードとは写真も違うので、感謝感謝ですっ
      おんにも無事に大本命シウォンと会えたし、サークルK万歳

      リョウクが家に届くのねぇー
      これまた、想像するだけで素敵なことだわっ

      しかし、5人分のジャケカしか見てないけど、
      他のメンバーの写真はどんなのだったんだろう???
      全員バージョンもあるしさぁー 気になるね

      ジャケットカードが11種類にサークルKのも11種類
      コンプリートするためには、最低でも22枚買わなきゃならないんだっ
      10人って多い と改めて感じたよ


      さぁ〜って 明日は、ワイドショー録画しておかなくっちゃだね





      | 龍華 | super junior | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/18
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ