blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< K-POP SUPER LIVE レポ | main | イルボンデビュー >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    \(//∇//)\
    0



      人気グループSuper Juniorのメンバー リョウクがデビュー後初のミュージカルに挑戦する。

      リョウクは来る7月12日からソウルCOEX現代アートホールで上演されるミュージカル『オオカミの誘惑』にキャスティングされ、ミュージカル俳優としての活動をスタートさせる。

      『オオカミの誘惑』は、10代の若者の愛と悩み、葛藤と希望を盛り込んだクィヨニの原作小説と、韓流をけん引する人気アイドルグループのヒット曲がひとつとなったジュークボックス・ミュージカル。小説に続き、カン・ドンウォン、チョ・ハンソンらが出演した同名映画もヒットを記録し、話題となった作品でもある。

      リョウクは今回、映画の中でカン・ドンウォンが演じた主人公チョン・テソン役を引き受け、今までとは違った魅力で観客たちと会うことになる。

      所属事務所SMエンターテインメント側は「リョウクはSuepr Juniorとしての活動はもちろん、各種OSTを通じて魅力的な声と優れた歌唱力を認められてきた」とし「先だって映画を通じて個性溢れる演技で注目を集めたこともあり、彼の変身に期待してほしい」と伝えた。


      だってさっ!
      どうするっ?どうするっ?
      めっちゃくちゃ緊張なんだけど???

      見に行きたいなぁ〜
      リョウクの頑張る姿素敵だろうなっ★
      韓国行っちゃう?

      って、パスポート切れてる(´・_・`)
      | 龍華 | ☆リョウク☆ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/17
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ