blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< うさぎがクマを抱っこ | main | K-POP SUPER LIVE レポ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    K−POP SUPER LIVE
    0
      ずぅーーーーーっと放置しちゃいました
      がっ! 突然書いておきたくなったの


       先週の今頃・・・幕張だったなぁ〜と
      幸せな時間だった

      簡単ですがレポ・・・というより感想を
      昼公演と夜公演両方行くことが出来たので、両方ごちゃ混ぜでぇーす


      公演レポの前に・・・
      パンフレットを購入すると⇒抽選会の参加券がもらえるの
      で・・・並びました 抽選の列に並びましたよぉー
      好きなグループの列に並ぶんだけど、迷わずシュジュの列に
      「赤が当たりですよぉー」ってお姉さん←いや!年下だろっ
      心の準備もなく・・・抽選です

      で・・・なんと赤をつかみましたよぉー
      あたしすごいじゃぁ〜〜ん って1人でジーンとしてた
      お姉さん「2500円です」
      はっ??? えっ???「お金払うんですかぁ〜???」
      「ハイ!」←笑顔でね)「サイン入りのCDを買える抽選ですから」と・・・
      「メンバーのサイン入りですよ! いらないんですか?」と・・・
      「あぁー 払います」って感じでCD購入
      「ジャケットにサインがありますから」と・・・

      なんでもただで貰おうなんて世の中甘くありません
      分かっちゃいるけど、抽選って言うし、勝手に何かもらえるんだと思ってたの
      なんか騙された感じがしたんだけど・・・
      よぉーく見たら、看板に小さく「サイン入りCD買える権利の抽選」って書いてあった

      見たら、印刷じゃなくってちゃんと直筆な感じ
      そんな貴重なものなのに、もっと感動してサイン欲しかった
      嬉しいはずなのに・・・微妙な嬉しさ
      韓国盤の4集のソロ写真にサインが書かれてました
      ってか4集 手元に何枚あるんだろう


      シュジュのステージの前に、すでにこの長さ
      一度 休憩しまぁーす
      | 龍華 | super junior | 16:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - | - | - |
        コメント
        更新気付かなかった!今頃やってきたよん。
        サインCD当選よかったねっ!!!
        私は そんな経験がないわ〜。当選運が無さ過ぎて&#12640;&#12640;
        でも、きっと今までの溜め込んだ運をSS3で一気に使っちゃったのね。
        ・・・ということは、また 1からスタート・・・?
        ううう じゃあ次にミラクルが起きるのはいったい何年後?
        速攻ためなくちゃ(ポイントじゃあるまいし)
        | heemal | 2011/05/29 11:33 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/15
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ