blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< 地震情報 | main | うさぎがクマを抱っこ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ブログ再開
    0
       久しぶりにブログを書いてます
      放置し捲くってて・・・ごめんなさい
      3連休に書こうかなぁ〜と思ったんだけど・・・

      職場で救援物資を被災地に届けることになったの
      決定したのが、17日で→出発は18日の19時
      それで、仲良しな同僚が行くことに・・・

      被災地の方と無線で連絡が取れて・・・必要なものを用意
      トラックに物資を積み込んで・・・

      行った事もない場所へ・・・ナビもなく運転
      3連休の間に届けて無事に帰ってくるようにと・・・

      彼にはまだ小さい子供がいる・・・
      まだ余震もあるから・・・不安だろうなぁーと
      送り出すとき、私ちょっと涙ぐんじゃったよぉー

      そしたら、「帰ってきたら焼肉行こう!」だってさぁー
      えぇーえぇー行こう 奢るよっ


      火曜日に、朝一で会いに行って・・・
      いつもどおり元気だったよ

      「お帰りぃー」 「ただいまぁー」  のやり取り ただの挨拶
      なんだけど、ほっとした 「ただいまぁー」って良い言葉だわっ


      そんな訳で、長〜くサボってしまいました



      18日はバタバタで・・・来年度の異動の発表もあった
      残留だった・・・うぅ〜異動したかったのにさっ
      で、7月まで残業の日々続くのねぇー
      ハングルの教室に通おうかなって思ってたけど無理だっ
      7月まで残業して→1月中旬から残業が始まる
      うっ・・・1年始まる前から挫折だっ

      2人変わるから、今残ってる仕事も急ピッチで処理しないといけないの
      で、毎日21時まで残業
      停電しても自家発電があるのでお仕事
      暖房もつけないし、極力電気は付けない 節電!!!

      コート着たり湯たんぽ使って仕事だよぉ〜。
      昨日の土曜日も1日 ガッツリ仕事!
      これから毎週土曜日は仕事になるらしいぃ


      楽しみにしていたSMTownも延期だしぃー
      シュジュに会えるって楽しみにしていたのにぃー
      それだけを生きがいに、仕事頑張ってたのにぃー
      ものすごぉ〜〜〜くぅ 残念です

      でも、延期でよかった
      この状況でコンサートしても楽しめないもの
      被災地にも沢山楽しみにしていたファンがいるだろうしねっ
      なので、延期にしてくれて良かった

      でも、延期だよね?
      シュジュにトンにシャイニィ〜SNSD・・・
      全員のスケジュールを合わせるのは大変だと思う
      けど、中止にならないことを祈ります

      あっ!16日のK−POPイベント
      こちらはまだどうなるのか分からないんだってぇー
      どうなるんだろう???
      シュジュに会えるのはものすごぉーく嬉しいけど
      ものすごぉーく複雑な気持ちです

      | 龍華 | 日常 | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | - | - |
        コメント
        ファイティ〜〜ン!龍華っ!!
        オンニもがんばるよっ^^
        とりあえず、今週は1回くらいは お昼ごはん食べたいな^^;
        夏以降、一緒に韓国行けたらいいねっ。
        ソウルで待ち合わせ。。。わくわくするよ♪

        支援物資、送ったんだね。
        今やっと物資が届く環境になってきたみたいで安心したよ。
        私も行けるものなら行きたいよ。
        でも、無理だから 出来ることをやるだけです。
        お給料やっと入ったので、また募金します。

        早くみんなが笑顔で 楽しめる日々が来るといいね。
        きっと来るよね。
        それまで みんなで頑張ろうっ!
        | heemal | 2011/03/28 12:13 AM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/13
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ