blog index

☆☆☆龍華のつれづれ日記☆☆☆

龍華の日常の綴るブログです。
その時に感じたこと!大好きなこと!いっぱい綴りたいなっ♪ 時には、悲しいこともあるのかなぁ〜。
人生前向きに⇒前向いて歩いてれば良いことあるさっ
ただ今super juniorに夢中☆
初心者ペンですが、よろしくお願いしますぅー
<< マナーは守りましょぉ〜 | main | 地震 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    太完美→大満足ヽ(^o^)丿
    0
       今日も激務
      朝、8時に相談会場に出勤
      18時に職場に戻ってきて通常業務をこなして→21時に切り上げる
      こんなことを、もう3週間も繰り返してる

      シュジュのおかげで、とっても元気な龍華さんです
      テンションは、シュパショからずぅーーーーーーっと上がりっぱなし
      ですが、身体は気力ではどうにもならなかった

      本日は、19時で切り上げ・・・誰よりも早く帰ってきたよ
      家に着いたら、限界地点に来ていたらしく・・・爆睡

      2時間ほど、ぐっすり寝たら回復よっ
      わたしって、何気に体力あったのかしら?ってくらいスッキリしてた
      ので、早速ブログ書いてるってわけなのよんっ

      本日、
      待ちに待ったSuper junior Mの「太完美」台湾盤が届きましたぁー
      きゃぁー袋からポスターが出てるじゃないぃ〜〜〜
      良くぞ潰れずに届いてくれたわねっ エライっ 


      さぁーって
      フォルダー付とポスター付 両方を注文しましたよ
      フォルダー付が売り切れていて・・・探し出しましたとも
      フォルダーってどんなんよぉ〜〜〜〜

      って・・・・・・・・・

      ジャケット写真のクリアファイルだった
      必死になって探し出したフォルダー盤・・・・・・
      ただのクリアファイルとは
      そんな落ちとは思わなかったさぁー
      まっ あたしが フォルダー って言葉に踊らされたってことが確認

      このジャケ写すごぉ〜く ものすごぉ〜く お気に入りだから良いよ
      どうせ使えないし・・・飾っとくから良いよっ

      ちッ クリアホルダー って書いとけよぉーーーー


      でも思わぬ収穫が
      CD開いたら、何か落っこちた


      カード入りじゃないですかぁーーーーーー



      うぎゃぁ〜〜〜〜〜 リョウクゥーーーー

      裏ピースしてるのはっ リョウクじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜

      かわゆす


      この顔・・・犯罪的な可愛さです
      どうも ご馳走様です


      いつも、大好きな子のカードって出てこないんだよねぇー
      なのに、今回は2枚ともリョウクゥ〜


      顔の角度良しぃー
      前髪の流し方といいぃー
      ジャケットの開き具合抜群っっっ

      案外、手はごつくって、男っぽいのねぇ〜とガン見


      リョウクぅ〜

      シウォンにばっかり気をとられててごめんね
      シウォンの不細工顔も素敵とか盲目なこと言ってごめんね

      浮気はほどほどにするから、許して欲しいのよぉ〜
      ってほどほどかいっ 
      リョウクペン一筋に戻らんのかいっ

      まっ 他にも目を向ければ
      →今まで以上にリョウクの素敵さ&可愛さが感じられるってもんよ

      早速、手帳に挟んで持ち歩きまぁーす






      | 龍華 | super junior M | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://ryuuka0817.jugem.jp/trackback/10
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ